海外から日本のテレビを見る方法

海外からはご視聴いただけません

ベトナムでアマプラやHuluを見ようとしたら『海外からはご視聴いただけません』のエラーが出た経験はありませんか?

実はたった500円のVPNを使うことで簡単に解決できます!

VPN初心者の方向けの正しいVPN選び方ガイドはこちらから!

≫ 海外から日本のテレビを見るのにおすすめのVPNの選び方ガイド|VPNオタク

ユーチューバー

Breaking Downのアドリブまさおの学歴は?どんな犯罪で少年院に入ってた?

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ブレイキングダウン7では“会津のケンカ屋”久保田覚さんと戦い、判定で勝利したアドリブまさおさん。

前回の6回大会のオーディションでは、久保田覚さんにパイプ椅子で殴打され、流血騒ぎとなり欠場に追い込まれ、かなり話題になりました。

そんなアドリブまさおさんは「アンニョンハセヨ!まさおイムニダ」という奇妙な挨拶をすることもあり、特異なキャラクターとして有名で、学歴や過去の犯罪歴が気になる人も多いです。

本記事では、そんなアドリブまさおさんの学歴に迫ります。

 

アドリブまさおのプロフィール

 

名前 アドリブまさお(本名非公開)
生年月日 1989年5月17日
出身地 茨城県稲敷郡阿見町
身長 175cm

 

アドリブまさおの学歴は?

アドリブまさおさんは自ら中卒であることをカミングアウトされています。ただ、中学校の名前は明かされていません。

本人の話では、中学校時代は相当頭が悪く、全教科で100点もいかないほどだったそうです。そのせいか、高校受験は断念しています。

中学校を卒業後は犯罪を犯し、少年院に入っていたことを青汁王子のチャンネルで明かしています。

犯罪内容がヤバすぎて新聞にも載ったそうで、この犯罪に関わった人たちに迷惑をかけないように、本名を隠しているとのことでした。

 

アドリブまさおが少年院に入った犯罪の内容は?

アドリブまさおが犯した罪に関して、一部では放火であると噂されていますが、本人が明かしていない以上真相は定かではありません。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12271188232

 

やった動機は「当時の先輩が××をやって新聞に載ってたよ」というのを模倣して、笑い話のネタ作りとしてやったとのことです。少年犯罪なので、名前が出ないことも知っていたとのことでした。

これに対し、青汁王子は「相当危ない人ですね」というコメントを残しています。

 

Breaking Downのアドリブまさおの学歴は?どんな犯罪で少年院に入ってた?【まとめ】

この記事では、アドリブまさおさんの学歴や少年院に入った時の犯罪歴について解説しました。

アドリブまさおさんの学歴や犯罪歴について詳しく知れましたね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

  • この記事を書いた人

やすろぐ

海外移住をテーマに情報発信しています。 SNSやその他媒体での無断転載は、スクショも含み、禁止させていただきます。 もし発見した場合は、しかるべき対応を取りますのでご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。

-ユーチューバー